りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

改名しました。

恐らく3~5年使っていたみゅーきち。の名前ですが、
本日より三吉ゆん(みよし)に改名しました!

理由はみゅーきち。と打つのが面倒である、句読点が認識されない(白目)
文字数が多い。「みゅ」が言いにくい。
で、前々から変えようかなと思っていたので。


「みゅーきち。」 → 「みゅー吉」 → 「μ吉」にしようかな?
いや、「μ」が読みにくいから 「み吉」 → 「三吉」 …これだけだと寂しいな。
「みゅん」って呼ばれてた。名前にしよう。「みゅ」が打ちにくいから「ゆん」にしよう。
 ↓
命名「三吉ゆん」


三吉でもゆんでもみゅーさんでも好きに呼べばいいじゃない!
中身はあくまで変わらないので、今後ともよろしくお願いいたします!

リンクなど変更してもらえたら嬉しいなって

管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
