りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

ロリっこのシャツを食したい

久々のブログタイトルがこれかよ

毎日更新とか(笑)遠い昔のお話ですよね(笑)
近頃はUTAUに力入れすぎて絵を全く描いていないな。まずいな。とりあえず朱音描いておいた。

こないだロッテのおもちゃ!を古市で(恐らく)最新刊までまとめ買いしまして。
ロリコンに磨きがかかっている次第でございます。あとパンツ。
眉毛でチビっこで活発な娘とか出てると朱音思い出すじゃないですか!!!!
アニメは見ていない。あの、1話から原作とかなり脚本変わってたから萎えた。


あとはスマプリにハマってます。ピースたん天使。あざとい。みゆきちゃん可愛い。
こんな時間までパソコンしてて見れるだろうか… 先週は不思議と起きれたのよね。自分でもキモイなって思います。

実を言うとねーわって思ってたのね。
まどマギの時もそうだったのだけど、食わず嫌いしているものに限ってドップリハマっちゃう謎。

それ以外だとイナゴとダン戦見始めました。特にダン戦はヒロくんが可愛すぎて。
下野さんの演じるヘタレキャラいいなと改めて。


子供番組しかみてへんやん(白目)

管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
