りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

吉村ユウキ・成田章吾の 廃メンラジオ

 
「「 吉村ユウキ・成田章吾の 廃メンラジオー 」」

 ユウキ
「説明しよう!廃メンラジオとは、何かよく分からねぇがどっかのアホがネタなくてバカ言い出して始まった
 突発無茶ぶりラジオである。パーソナリティの吉村ユウキです。帰りたい。」
 章吾
「俺も帰りたい。同じくパーソナリティの成田章吾デス。」
 ユウキ
「察しのいいヤツは何故にこの人選か分かるだろう。で、なにやんの?gdgdゲームについて討論すんの?」
 章吾
「本番前に十分したからいいだろそれは。」
 ユウキ
「突然ですがここでお便りの紹介です(嘘)」
 章吾
「ゴリ押しするねェ・・・」
 ユウキ
「お二人はゲームが好きだそうですが、主にどういったジャンルのをしますか?
 俺は主食エロゲ。美少女さえいりゃなんでもやる。以上。」
 章吾
「ゲームよりも美少女好きなだけじゃねェかそれ。俺は・・・そうだな、MMRPGとかシューティング系かな。
 ゲーセンでもやる。ゴーマーブレイドとか」※ゴーマーブレイドなんてモノは実在しません
 ユウキ
「ゴマブレ、だと・・・ よくリフトにマイン設置しましたね」
 章吾
「そうそう、あれ自分がやる分にはいいけど引っかかると・・・」

以下省略

 ユウキ
「章吾氏はエロゲやらんのか 人生の9割損してますよマジ」
 章吾
「んー、そういえばあんまやらねェな。美少女ゲー自体あんま。
 あぁいうのって、萌えりゃイイみたいな風潮があってなァ。ハズレ引きそうだし。」
 ユウキ
「違う、違うぞそれは!敢えて地雷を踏むのが紳士の嗜みだろJK
 意外と地雷臭するモン程じわじわくるもんがあんだよ!偉い人にはそれがわからんのです!」
 章吾
「・・・お前ってさ、彼女いたよな?何も言われねェの?」
 ユウキ
「正直、見放されてますね」
 章吾
「だろうな」


 章吾
「さて、廃メンラジオもそろそろお別れの時間がやってきましたァ。」
 ユウキ
「時間だ、答えを聞こう!」
 章吾
「答えは聞いてない!」
 ユウキ
「ウワァァァン変化球ねーわー」
 章吾
「この番組ではリクエスト・感想などのお便りを特に募集はしてませんので、送ってこないでください
 こないだろうし誰もきいちゃいねェだろうけどな。」
 ユウキ
「ま、次回があればよろしくちゃん ばいにー☆彡」
 章吾
「あっさり終わるなァ・・・オイ」

管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
