りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

今年を振り返る

今年1年を振り返ってみた(箇条書きにした)
全体的に2011年は弱ってたかな、主にメンタルが・・・おうふwwwwwwww
多分アニマスなかったら死んでた(迫真)

けど11月からやっと本調子に。
あとツイッターを通して幅広いジャンルの方と知り合えたような。
まぁまぁ、まだ今年終わらないけど 残りも頑張りませう!






1月
メル学連載漫画がようやく完結。ユウみゆカップル誕生。(これがきっかけか、手ブロ離れしたきがする)
ボイスドラマ「Actor×School」もメインキャストが揃い基盤に乗り始める。
活発に動いてた記憶があります。始めの月だしね!

2月
割と沢山絵を描いてたかな?自分の描き方を模索してました。
風邪で喉を潰して、気が滅入ってました。
絵でストレス発散になったのかな?

3月
死神学園の参加で描く量が増えたかな?養成所1年のレッスンが終了した月。
この頃からやや演技するのが怖かったりしたかもしれない・・・
地震とかあったし、嫌な月だったかも

4月
うーん、この月も心身ボロボロだったかな。環境が変わったりする時期なんでなおさら。
クレの再録などはやってました。
絵のスランプ臭かったけど、支部の投稿率は高かった。死神交流が増えたかな?

5月
まどマギハマったり、クレact2配布したり、かねかがシリーズ始めたり。
密かに後にレシェになる音源を録音してたり。UTAUとボカロの月?

6月
スランプ突入。生産率が完全に落ちてました・・・ぐらいしか\(^o^)/

7月
萌えCan一周年記念絵を死ぬ気で描いた。あと婿と結ばれて3年。
地デジ化の月だったっけ・・・デジアナになっててびびったなー

8月
何年ぶりかに家族旅行にいった月。気分転換かな?
アニマスどっぷりはまってました

9月
この月もやたらと病んでいたきがする・・・
絵が思うように描けなくなったり、養成所いかなくなったり。
だが初めてR指定絵描いたのがこの月。かーぽんに「モザイクなかったら20禁」とツッコまれた。

10月
誕生日です。そしてまた風邪でダウンorz
レシェの方作業進めてました。設定を考えたりいろいろと。
創作意欲がなくてPC離れし始めましたねハイ。

11月
レシェ公開。翌日、前代PCのXPたんのデータをパーンしてしまいました。
新PCの7たんをお迎えしました。
この月は長いスランプを乗り越える月でした。久々に漫画を描いたり。
5年くらい使ってるPCを買い換えて吹っ切れたのもあるかもしれない。

管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
