りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

もういくつ寝ると

       ハッピーバースデー トゥーミー♪
10月16日は私、みゅーきち。の誕生日でございます。今年で21歳

毎年あっという間すぎて、時間を無駄にしてる感が否めないですオゥ……
いい歳なんだからもっとしっかりしないとなーと思いつつ、グダグダ歳だけとっていく(´・ω・`)
昔は誕生日も待ち遠しかったのに、なんだろうな…「そういえば」ってカンジだった

来年までちっとは成長できてるといいですな。

管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
