りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

家族旅行in和歌山

今日は和歌山に来ておりますヽ(・∀・)ノ
久々の家族旅行ですぞ。普段家族揃っての外出も少ないので、のんびりしました。


以下、追記から


9時に出発、車で5時間(ほぼ寝てた) 到着してから船で旅館のある孤島へ。

やや昭和のかほりがするけど、そこそこ綺麗な旅館。温泉や売店、ゲームコーナーがありました。

ゲームコーナーは新しい機種が太鼓の達人しかなかった\(^o^)/ あとは古いやつばかり。
あとトイレの個室みたいなカラオケボックスなるものがあった…
中が気になる。でも一時間千円はいらん。



取り敢えずお部屋は純和風。エレベーター降りてド前\(^o^)/
丁度角の部屋だったのかな、窓が多くて海がよく見えた(但し天気は悪い) オルカ型の船とかが通ってて可愛かった。

小さい風呂があったけど、深さと狭さが半端なくて使っていない。
これ、浴槽要らんかったんちゃうか…(;´д`)



まぁ、やることないし、温泉いっときました。

硫黄っぽい香りがして、岩影にポンとあるような感じ。お湯は白かった。
温泉からは海が見えて、なかなか素敵。でも、天気がね…

温度も熱すぎずよかった。広さも丁度よし。
岩の中に作ってるから、洞窟みたいで面白かった。子供が喜びそう。

あと、温泉&全裸とか多分消防以来だったので、目が悪くて良かったと心底思った。



その後は夕飯。バイキング形式だよー。
チョコレートの噴水あってはしゃいだ。あとケーキ美味しかった。
マグロの解体あったけど、人が多くて見れなかったのが残念。



そんで部屋戻って布団用意されてたので、即ダイブ。その地点で18時。ポケモン映らなかった(´;ω;`)

で、うとうとして数時間。目が覚めた。まだ23時。 てっきり疲れてグッスリ眠れるかと思っていて睡眠薬持ってなかったorz

そして『そうだブログを書こう』に至る。 正直、布団のパリパリが寝づらい。
家族6人で寝てるので落ち着いて眠れない。父のイビキで眠れない(白目)

でもまぁ、こんな夜も新鮮でいいけどね。
明日はまた別の温泉入ったりする予定。起きれるといいなー

管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
