りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

連載完結


メル学の連載漫画、完結致しました!1年・・・(´・ω・`)
長くなったけど必ず完成させようと決意した作品です。絵の差が激しいですが、どぞ。

以下、語りとこれまでの二人の恋模様を振り返ってみようかと。
長くなるので、続きから。


元々二人をくっつけるのは、メル学参加当初から薄々考えてたりしてました。
他の子とCP組むのもありかと思ってたけど、何故か「この二人がいい」と、二人の絡みを描いているときの楽しさが手放せなくてて、結局くっつけました。
元はユウキの片思いだったので、ユウキ視点が多かった気がします。


恋バナ①

↑もう2年ほど前のやつですが、こっそりフラグ立ててました。

17コメのユウキの「少なからず 今は・・・ねぇ」の台詞。
薄々みゆうに恋心を抱いているものの、彼の中で気持ちがハッキリとしていなかったので、曖昧な態度をとらせてました。
この頃はみゆうはまだ「色気より食い気」状態。私自身もくっつけるか否か、悩んでました。


恋バナ②

↑ふたつめ。メル学の愛を叫ぶイベントで、みゆうがノアちゃん宅の律君から告白を受けたので描きました。

自分的に律君でもいいんじゃないか、と思ったのですが、まだ踏ん切りがつかずに断ることに。
勿体無かったですが(´;ω;`)
ユウキが自分の気持ちに気づくキッカケになったので、このイベントはすごく大きかったと思います。


眼鏡のお話

↑外伝的な内容です。ユウキの中学時代の話がちょろっと。

「言い寄ってくる女子はみんな自分のうわべしか見ていない」
・・・とまぁ、ユウキの異性に対しての疑心と、みゆうが素の自分を受け入れてくれることの安心感を表現したつもりです。
みゆうがユウキの気持ちを察しようと、自分の気持ちに気づくのが遅くなった原因かもしれません。


帽子のお話

↑眼鏡の時と違い、ユウキ視点です。みゆうのコンプレックスについて。

フラグ立てに失敗した残念な作品でもあるかな~と。みゆうは内気で、耳のことで苛められたりした過去があったとか裏設定が(
いつもユウキや海しゃん宅の苺ちゃんが守ってくれたりとか妄想。
いつかそこらへんのお話も描いたりしたいです。


みゆうとダイエット

↑連載を描くキッカケになった作品。そろそろえぇやろと。

近くに居れば居るほど、大切な人の存在は分かりづらくなるものですよねーウンウン(
従兄弟で、小さい頃からずっと一緒で、今は同居までして、みゆうにとってユウキは「家族」だったので、ユウキのアプローチがなかなか届きにくい部分もあったかも・・・と反省。

そして、連載に至る。




くっついたものの、まだまだ描きたい話は山ほどあるので、のんびり描いていきたいと思っています。
そしてこの二人ばかりでなく、星井兄妹のお話も・・・!あと、拉致もしたいです。

以上です。ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
