りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

【告知っぽいの】 ドタバタ! 三吉家アドベンチャー!

三吉家のキャラクター達が暴れまくり!
ドタバタ学園アドベンチャーゲーム製作中!


ピクシブ「みゅーず。」タグのついているキャラクターが目印。
別々の世界観で作られた彼らが、もし同じ世界に住んでいたら……?

いわゆる「うちの子」をゲームにしてみました。 ずっとやってみたかったので、合間ぬって(*´Д`)
誰得とかないですけどね! 自己満足だけどね!

製作段階ですが、その内容をちょっと見せちゃいます。

utinoko01.png
utinoko02.png
utinoko03.png

ユウキ・章吾・雀は四コマシリーズでもよく絡むキャラ。
雀は男だらけの屋敷に住んでいるので、女の子とのご縁がない。
そしてそこへ、女の子好きな山田が登場。 モニカに一言で切り捨てられる。

他にもキャラクターどんどん出ます! 正直使い回し絵どうにかしたいのですが、これも持ち味ということで……
ゆる~い日常モノで、いろんなパートを準備中。 乞うご期待!



















ハイ、エイプリルフールでした!




管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
