りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

新たなる戦力


定期更新のお時間です(違う)

はてさて、数日前にPCを買い換えました。
それというのも、前のPCのメモリ増設する際にバキッとやってしまいまして。

中身は無事なんですがね……電源部分が逝ってしまったようで。アダプタ抜くと電源が落ちるわ、充電出来ないわ、スリープモードしても自動復帰するわ……


ということで!


ジャーン!

買いましたよ!コスパいいやつを!


Lenovo B590
(Corei5-3230M/4GB/500GB/DVDスーパーマルチ/15.6インチ/Win7)


前のPCにはなかったCorei5……インテル入ってる!
まだでかい絵を描いてませんが、なかなかサクサク動きます。立ち上がり早い。
メモリ増設したい(フラグ)

なにあれ、新環境に慣れたらガッツリ絵を描きたいです。
量産できるようになりたい。

体力がダメなので困ったもんだもう(´+ω+`)




管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
