りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

やりたいもの やったもん勝ち


ちびキャラ描き奴になってます三吉です。
本日は、近況報告など色々~。


最近お手伝い系が落ち着き、例のビジュアルノベル製作しようかと思ってたのですが……予定変更。

長い付き合いのそうびちゃん(ニコ生コミュ参照)にリトバスを布教したおかげで、
コスプレ併せしてもらえる事になりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
現在のそのそと準備してます。りんこまやるよ!


そして、昔の話などもしてて

「昔やってたやつ(ボイスドラマもどき)、結局完成してないし、やりたいなぁ」
「うん、楽しかったしな~」
「やろう!協力するで!!」
「オッケー、ヤッテヤルデス!!」


……という具合に、ノリノリでやりたい事山積みになってきました!=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)

それのリメイクも片手間でやっており、LBRCが……あー……あー……

こっちは大体の準備終わってるんで、イベントスチルの執筆に、プログラミング作業と、公開方法をどうするのか?
などなど、考え中です。

LBRCは完成させなきゃ、色々と自分の中でケジメつかないのです、色々と_:(´ཀ`」 ∠):_
大体恭介が悪い


ともあれ、生き甲斐が沢山あって幸せです!
ブログ更新も月一ちゃんとしなくちゃね!!もう!広告!

どっこい頑張りマッスルマッスル٩( 'ω' )و


管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
