りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

小毬ちゃんprpr

念願のコトブキヤの小毬ちゃんフィギュア入手!
(※お菓子のカゴは付属しません。コンプリートフィギュアのものです)
IMG_3205.jpg
もう何年も買おうか否か悩み続け、どのサイトも販売終了ばかり。
密林で販売しているのは中古ばかりで、新品が入荷せず。……ていうか値段底上げひどいよまったくもう_(:3 」∠)_


そんなこんなで、やっとこさ買えたのでブログ更新がてらにお写真のっけときます。
感想はツイッターで散々しゃべったので、簡単に。
可愛いです。


IMG_3195.jpg IMG_3196.jpg
IMG_3197.jpg IMG_3198.jpg
あめちゃんなしVer。 栗みたいな口しやがって。そんな顔で見つめないで!しんでしまいます
元のイラストを再現しつつ、いい感じにふわっとアレンジされていますね。


IMG_3199.jpg
あめちゃんたべるよー

IMG_3200.jpg IMG_3201.jpg
「ほわぁ~ おいしいよ~」と声がきこえる……!!

小毬ちゃんで画像検索したら即出るであろう、原作のパフェイベントスチールのキラキラ顔も付属。
あのイベントを弟者のとなりで見てたのがキッカケで、リトバスはじめました。
あまりに小毬ちゃんが可愛かったのです。一目惚れだったのです。
食べ物を美味しそうに食べる女の子はすごく可愛いと思う。


IMG_3204.jpg IMG_3203.jpg
スカートは脱がすこともできます。 ピンクの縞々だとぅ!!たまりませんな。

(・ω・`) ……

(・ω・`) …前から見るとこれ履いてないみたいでヤラシイな。





 【まとめ】

今は入手困難だったり、値段が高くなったりしておりますが、買って損はしません。
あめちゃんが口でなく鼻の方により気味なので、持ち手を数ミリ切るといい感じになりました。

自分は試していませんが、パンツをドライヤー等で温めると無地になるとか?
あとパンツの下の膨らみ&割れ目とかも細かく作られています。造型師さん変態すぎです(土下座)

自分のはハズレだったのか、太ももの裏に色移りがあったり、
リボンの白いラインの塗装に、乾かないうちに触ったような跡が……目立たないからいいけど(´・ω・`)
太ももは「転んでアザが出来た」と思うと、逆にアリだなとか思いました(ポジティブ)



以上、レビューでしたー(´・ω・`)/~~
5月末から6月あたりには、ねんどろいどが届きます。 撮影がはかどるね!!


管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
