りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

年賀状企画

今年も緩くやります、年賀状企画( ノ゚∀゚)ノ
もらってやんよ!というお方は下の応募要項をよくお読みください。



◆ 概要
絵柄はデジタルイラストを印刷したものになります。
(ジャンルはオリジナル予定)
小さいこちらのイラストは 元旦から一週ほど過ぎたらpixivで公開致します。

リクエストは、Twitterにて相互フォローの方限定でお受けします。
こちらはアナログ、白黒(予定)になりますのでご了承下さい。

未成年の方は、ご家族同意の上で応募して下さいね。
三吉?誰じゃ怪しいのぅ!となっても責任をおえません(´・∀・`)



◆ 〆切
12月17日 24時まで。
リクエストは12月10日 24時まで。



◆ 応募方法
Twitter DM、メールフォーム(ブログ右上)、pixivのメッセージのいずれかでお受け付けしております。

下記内容をお送りください。(コピぺ推奨)

件名【年賀状企画:お名前】
①HN(メールの場合アドレス)
②住所・氏名
③リクエスト内容(キャラ、作品名)
【③は相互フォローの方のみ、なければ未記入】



◆ そのほか
一応、年賀状一枚にも ちょっぴりのお金と労力がかかっております。
ゆえに、三吉の事情で 〆切を早める可能性があるので お早めにお申し込みお願いいたします…
_(:3 」∠)_

ふるってご応募くださいヽ('∀'*)ノ

管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
