りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

なにぃ もうそんな時期なのかΣ(∵)


10月16日、三吉のばーすでぃでございます。 オメデトー自分!アリガトー自分!
お祝いに前々からチラ見していた、棗鈴ちゃんのねんどろいどを購入したので。
レビューっぽいものというか 撮りまくった写真を並べる作業にとりかかります。



アニメ絵が基盤になってるのかな、しかしどっから見ても鈴ちゃんらしいので大満足。
ポニテが表現幅広がって素敵です。ちょっと油断するとポロリしちゃうので注意。


ふかーっ! ハイキックできたら良かったけど残念。佐々美様がほすぃ…


タイムと例のシーン(わかる人にはわかるアレ)


それでよかったのかい~♪
丁度プライズのシリーズ収集中で柵があったので、無理やり乗っけてみた。

Evernote 13
ミッションスタートだっ(代理)

はじめてねんどろいど買ったのですが、たまりません。二頭身はすぐ飽きるとか思ってナメてました(焼き土下座)

~まとめ~
・アホ毛も向き変わります。
・髪飾りの鈴が金色で綺麗。
・荒ぶるポニテ(通常運転)
・厳重に巻かれるビニール
・もみあげの影響で腕が上げづらい。

小毬ちゃんも早く欲しいです。ねんどろいどハマりそう。クドもほすぃ_(:3 」∠)_
棗兄のほうもねんどろいど化しないかなぁ。斉藤パーツとかあればいいよ。
リフレインもはじまったし、波に乗ってほしいなーと。

管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
