りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

8/23・メル学大阪オフレポート

私とノアリアちゃん主催のオフ会でした。
参加者は3人、私とノアリアちゃん、ムーンリールしゃん。
カラオケ行きましたー 続きからどうぞ。

11時45分ころ出発。目的地は梅田。
毎週養成所に行ってるので、迷うことなくいけました。
無事に待ち合わせ場所にもつきましたが・・・

あれ、二人どこ?どれ?
流石梅田、人が多くておろおろしました。もしかしてあの人かなー違ってたらどうしよう・・・
と、きょろきょろしてたら目が合ったんで、寄っていったらノアちゃんとムーンしゃんとムーンしゃんのお母様でした。
二人とも戸惑った様子だったから間違ったのかと思った((((;´Д`)))
可愛かった///

ムーンしゃんのお母様がリードしてくださって、カラオケ屋に到着。
・・・そこで、
店員「只今満室でして、待ち時間が1時間になります」
\(^о^)/
流石夏休み!何か若い子が多かったですうぇっうぇ

行くあてもないので、とりあえず待つことにしました。





・・・・・何を話そう/(^о^)\


いざ面と向かうと言葉って出てこないものですねwwwwww
待ってる間 ひとり落ち着きなくフラフラしてました。
駄目なんだ、自分からあんま喋らないくせに静かなの苦手なんだアバアバ
ちょくちょくどうでもいい話ふってました。夏休みいつまで?だとか。




そんでようやく部屋が開きました!
さて、何を歌おうか・・・とりあえず一発目は小鳥さんの「空」歌いました。
しょっぱなからズコーってなった/(^о^)\

そして二人とも緊張してたのかな?しばらく自分がマイク支配したました(コラ
だ、だって、4時間だし・・・歌わないとお金もったいない気がしたんだもん☆ケチ過ぎる
リモコンを勧めながら自分が歌ってましたごめんなさい予告どおりアイマスうたいまくりました


歌ってくれたので満足です(`・ω・´)強要してごめんね
二人ともいい声だったなぁあ~ うへへへへえええげげげへへげへ


そしてあんま歌うことがなかったので、絵をかきかきしました。
それぞれのスケブ回して描いたり、合作もしましたよ!それは後日うpします。
っていうか二人とも隅っこに可愛く描いてくれたんだけど、自分だけネタ絵ばっか描き込みました(バカヤロウ
「ミク:リンちゃんはぁはぁ」とか「ノアちゃんは俺の妹」とか ごめんなさいまじごめん


しばらくそんなことをして、カラオケボックスを後にしました。
帰りしなに、用意したプレゼントを渡しました!ノートの表紙に二人のお子さんの絵を描いたやつ。
少しでもオフ会したって感じにしたかったんだ。


結論:俺一人落ち着きなくフリーダムだった
マイペースで本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)
会って話せただけでもすごくよかったです、来年の大阪オフでもよろしくね!


そして凄く些細なことなんだけど、名札のことすっかり忘れてた。

管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
