りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

【製作記】 ショートならぬ、ロングストーリー

fc2blog_20140724041123422.jpg

< ある日、少女はリトルバスターズに恋をした >

リトルバスターズ二次創作ノベルゲーム
「Rabbit Chaser うさぎ追いし夢(仮称)」製作中です。

「何か作ってるよ」とか、Twitterでちまちまネタバラシしはじめてますが、
シナリオやらいらいろで 最低一年間は水面下で用意してました。

書いてるうちにいろいろ変わって、理樹視点で見守る立場になるような感じになっています。
シナリオ分岐用意しようかと思ってはいますが、基本的に一方通行なノベルっぽいものです。

今回はちょっとだけあらすじをご紹介。





―神への復讐。その最前線 【お仕事】


iOS&Android向けソーシャルアプリ
『Angel Beats! -Operation Warts-』

公式HP : http://abow.jp/

YuiNyan.png

SR 【セッションスタート】ユイ (緑) R 【オペレーション完了!】ゆり (黄)

上記のカードイラスト描かせていただきました!
Rだと比較的出やすいので、ぜひとも回してやってくださいヽ(・∀・)ノ



< アプリ内容 >

人気アニメ『Angel Beats!』のソーシャルアプリゲーム登場です!
一筆書きでパネルを繋げて消していく、ハイテンションなパズルゲーム。

バトル中にお馴染みの挿入歌などが聴けたり、武器を生成したり、
描き下ろしのキャラクターカードなど盛りだくさん。
ファンの方も、AB!をご存知ない方も、是非遊んでハマっちゃってください!




三吉もやっていますので、見かけたら連れてってくださいな!



PCゲーム『Angel Beats! -1st beat-』

↑こちらも応援しています! うぉおー岩沢さーん!

管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
