りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

吉村ユウキ・成田章吾の 廃メンラジオ②

 
「「 帰ってきた! 吉村ユウキ・成田章吾の 廃メンラジオー 」」

 ユウキ
「お久しぶりデストローイ 最近非童貞エロゲ主人公も受け入れられるようになってきた吉村ユウキさんでぇす↑」

 章吾
「けどプレイヤー本人は童貞なんだろ? 成田章吾です」

 ユウキ
「まっ、魔法使いに俺はなるゥゥウ」

 章吾
「ジョブチェンジしろよ、彼女持ちの癖に」

 ユウキ
「健全なお付き合いをしています。ヤバイと思ったが性欲は抑えます」

 章吾
「…素直に尊敬するぜ、お前のそういうトコ(同情)」

 ユウキ
「やめて!マジ、やめてって!」

 章吾
「それはそうと、何で今更第二回目やるんだ? そもそもこのラジオ自体やったのいつぶりだよ」

 ユウキ
「そして、時は流れ二年後… あれっ、おかしいなー、俺たちもう成人してていいくらいだぞぅー」

 章吾
「永遠に青春を楽しめると思え」

 ユウキ
「今がずっと続けば良いのにな…」

 章吾
「結局は台本も打ち合わせもナシだから、グダグダになるんだよなァ。いつも通り駄弁ってるだけだし。ま、とりあえずメールを読むか」

 ユウキ
「ファッ 初耳なんですけどぉ⁇ ……あっ(察し)」

 章吾
「えー、廃ネーム『M吉』さんから」

 ユウキ
「隠す気さらさらねぇぇ」

 章吾
『ゆーくん、ゴッさん、廃サーイ! 最近、うちの弟がゲーム実況プレイのモノマネをやりだして肩身が狭いです。将来が心配です。どうすればいいでしょうか? あと、好みの美少女のパンツの柄を教えて下さい♡』…だってさ」

 ユウキ
「血は争えない、アキラメロン☆ 最近ピンクの縞パンがキてます」

 章吾
「才能あるんじゃねェの?寧ろ今から経験値を積ませて、実況者に育て上げればいいだろ。 俺は紐かな」

 ユウキ
「しかし…自分に弟がいてそんな事されたら、自らの黒歴史を掘り返した穴にジャックの豆を埋められた気持ちになるな。あ、これあっち系な意味じゃないよ」

 章吾
「どっち系だよ。今のご時世だと、子供がそういうの見たりするのも普通なんじゃね?」

 ユウキ
「俺世代がFlashにどっぷりだったのと同じ感じか… 翔八とち●こ音頭のFlash踏んだ時は地味に気まずかったぜ」

 章吾
「俺はタイピングゲーにハマったな」

 ユウキ
「そうやって火傷しながら大人の階段登って行くんだよな、子供ってさ…」

 章吾
「登ってる途中から転がり落ちるんだけどな」

 ユウキ
「汝、それを堕落と云う」

 章吾
「したいコトはしたい内にやっとけって事だな。若いうちにしか出来ねェ事は山ほどあるからな」

 ユウキ
「成田ー!野球しようぜ!」

 章吾
「メンバー揃うのか?」

 ユウキ
「なんでや、パ●プロでえぇやろ!泣くぞ?泣いて良いのか?泣くぞ?」

 章吾
「泣くな、めんどくせェから。結局俺らは廃れちまったってか。…あ、そろそろギルクエの約束あるからこの辺で〆ね?」

 ユウキ
「流石ゴッさん、歪みねぇな。メールひとつ読んだだけじゃまいか。俺もアニメタイムにすっかー。 じゃ、ここまでのお相手はー 吉村ユウキとー」

 章吾
「成田章吾でしたァ」



おしまい

管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
