りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

2011年もありがとうございました


UTAU企画参加しました。死んでません生きてます。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございます、来年もよろしくお願いいたします。

なんだかいろんな意味で不調な一年だった感じなんですけども、
来年は復活できたらと思います。眠い。 体力的に明日ブログ書けるかわからないので、今のうちに。

昨夜アニマス(MBS)最終話あるとおもって寝てなかったんですよォ!!
明日はいつもどおりバイト行ってきます。明日生きていられるだろうか。

なんだかんだ、生きてます!!!!!

goodbye2011.png

吉村ユウキ・成田章吾の 廃メンラジオ

 
「「 吉村ユウキ・成田章吾の 廃メンラジオー 」」

 ユウキ
「説明しよう!廃メンラジオとは、何かよく分からねぇがどっかのアホがネタなくてバカ言い出して始まった
 突発無茶ぶりラジオである。パーソナリティの吉村ユウキです。帰りたい。」
 章吾
「俺も帰りたい。同じくパーソナリティの成田章吾デス。」
 ユウキ
「察しのいいヤツは何故にこの人選か分かるだろう。で、なにやんの?gdgdゲームについて討論すんの?」
 章吾
「本番前に十分したからいいだろそれは。」

あふれだす



喜怒哀楽を表現するのって難しい。久々やな朱音ぇ…
こう、ガーって泣いてたり怒ってる顔は普段描く機会がないからなぁ
ワンピースとかアニマスの泣き顔は凄いと思う なんかすごい気がする。

何か泣き顔描きたい気分になったのですはい。アニマスのせいですはい。こう、感情移入する作品って久々で。
台詞や表情見えないのにキャラの動きだけで伝わってくるのがすごいなぁー
すごいとしか言えない すごいしか言ってない( ^∀^)

自分も作品作る上で、スッと気持ちを相手の脳みそに電波送信できるようになりたいですな。
絵でも、演技でも ついつい小さくまとめてしまうんで。

なんで真面目になってんだっての( ^∀^)

管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
