りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

クレを語る

「・・・主人、ありがとう」




そんな訳で、クレact2配布に向けて作業中でございます。
収録は終わり、TMLaさんに原音設定もして頂き、あとは規約の見直しをしています。もうそろそろ公開できると思うので、今しばらくお待ちくださいませ。
act1とは違った、ハキハキした明るい声になっています。

先に言わせていただきます。

クレを支えて下さった皆様、本当に有難う御座います。
これからもクレを可愛がって頂けると嬉しいです。



ここから長くなるので、追記からどうぞ。

最近夜更かしばかりしている


ピクシブで「こんびにうぉ~ず」って謎の連載はじめました。コンビニのハチャメチャギャグコメディです。

本当は4コマ12本で1回分にしようかと思ってたけど、思った以上に苦しかったんで1本ずつ更新することに・・・
まぁ、オジャンになるよりはマシだよね!うん!




ボイスドラマ「Actor×School」やっと3話更新しました。
夏といえば合宿!そして恋の予感?是非お聴きください!



サイトそろそろ更新したい・・・!
ひっそりボイス消えてるんですよハイ。ちょっとプレイヤーの関係で。
なので設置しなおしたいなーと考え中。

あと拍手とメールフォーム、その他もろもろ付け足したい・・・
今のままだと寂しい。うむ、頑張ろう。

管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
