りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

2ですよ、2!

はるかっかっか
ローソン名誉店員みゅーきち。です!(^o^)ゝ
最近、店内放送がPS3アイマスの宣伝ばっかで辛い しかも仕事中だからちゃんと聴けない

PS3もってないですかえないです。み、ミクさぁあああん!!
木星のS4U進出も気になる…プレイ動画みたいです

まっこまこ

公式風まこまこ
アニマス絵描きやすい楽しい でも普段の癖が出る 顔のラインとか
アニメ絵はデフォルメされてる分描きやすいね しかしそれを動かすアニメーターは偉大だと思いますですハイ。




最近、携帯ゲームばかりしている…
面白いというか、深く考えずにダラダラやれるのがいい。

まどマギとか、萌えCanとか妖女対戦とか、もえいくとか。女の子が出るゲーム中心に。
アイマスやテイルズもモバゲーに出るんだよね。やるつもりだけど、どんなになるんだろうか…

携帯ゲーム以外でいいのないかしら… いや、その前につんでるゲーム消化しろっていう

意地悪も愛情表現

久々にゆーくん。創作キャラもだけど、男の子も全く描かないのぅ
しかしゆーくんは描きやすい。あとノヴァも描きやすい方かなぁ。


そして、シャフト角になる。何でですかユウキ君ー
いや、最近描く絵みんなこんなんになるんだけども(こないだのピヨちゃんとか)


ノヴァが誰おま状態!

変態さやかさん

最近なんかデフォルメしか描けない。いや、デフォルメも危うい。スランプ。
うーんうーん 何もやる気が起こらないです あふん
安定剤きらしてたり 血祭りだったりね

うおー やること沢山あるのになぁ… コラボ、ボイドラ編集うんぬん。ウワァアア!!!!!!
すんません、暫くのた打ち回ってますorz  遅くなっても、決して約束は破らないよ!


sayasaya.png
ウチのさやかちゃんはマミさんフェチ 恭介なんていなかった
杏さやより さやマミ好き。何となく。 まどかは皆から愛でられてるイメージ。
本編が真面目だからキャラ崩壊させるの楽しいね!!!!




yayoi.png
ζ*'ヮ')ζ<うっうー

歌姫

すこし前まで「こういうのが描きたい!!!」みたいな意欲があったのに、最近全くかけない。
ついでに 他の作業もやる気がおこらない。
ただ寝るかバイトかモバゲーか うむぅ、単調になっている・・・憂鬱である。
・・・もうすぐ血祭りくるかなこりゃ orz

やる気ある時と、ない時の差が激しくて辛いですぜ・・・
メラメラな時はバンバン作業やっちゃうんだけどね。「仕事速い」とよく言われていたのに。
まぁまぁ、そのうちなんとかなるっしょー




ところで、アニマスで千早がPに心を開くのはいつになるのだろう・・・
ゲロゲロキッチン回を思い出しつつ ちひゃー描いてみた。

千早はプロデュースしたことないのだけれど、千早スパイラル大変だそうで。
以前に真・響・千早でユニット組んだとき、
真と響がノリ良すぎて 千早が空気だったのがちょっと悲しかったなぁ

春香・やよい・千早だと、なんかいいかんじだった。

管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
