りでんてめんて。

サイト本体【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】

Charlotte第1巻



やってきました、CharlotteのBlu-ray第1巻!
ギリギリ予約しましたが、可愛いクリアポスターついてきましたよ~!

現在はSB69も並行して予約してるので、お値段ケチってHMVで予約。奈緒ちゃんとゆさりんの水着タペストリー、ちょっと欲しかったですが……我慢!Tシャツに期待しています。

追記から、ちょこっとだけ感想。

近況と、諸々


こんばんは、最近白米UMEEE!!!な三吉です。

最近、オフに大きな変化がございました。
悪いお知らせではないのですが、あまり大きな声で話せる内容でもないのでざっくりと。

・ 勤め先で人事異動があり、人手不足で新人さんを多く迎えました。
・ 両親に色々と告白いたしました。



追記からちょっと馬鹿真面目なお話をいたします。
読んでいただきたい気持ち半分、読まないでいただきたい気持ち半分なので、文字を小さく薄くしておきます。

お知らせ


∞----------------------∞

 ◆ お知らせ ◆


サイト【http://miyoshi16.wix.com/ridentemente】完成にあたり、こちらのページは『ブログのみ』として運用していきます。
ご連絡の窓口も、以後はそちらになります。

御手数ですが、リンクして頂いている方やブックマークしてくださってる方は、上記のURLに変更をお願いいたします。


∞----------------------∞


サイトオープン

(。・ω・)ノ ども、三吉です。

先月の末に、サイトオープンしました。今後はこちらをメインとして推していこうと思います
↓ ↓ ↓
http://miyoshi16.wix.com/ridentemente
HTML5なのでブラウザ古いと見れないかも…あと、重いかも…

このブログはまだ残してます。
メニューとか削いで、デザインがシンプルになるかもしれない( ˘ω˘ )

***

ぷるぷるぷるぷる


♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 今回の更新 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

リンクページ、ちょっとだけ更新しました!
リンク切れサイトの除外、新たにリンク追加もしました。

♪゜・*:.。. .。.:*・ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜ ・*:.。. .。.:*・♪


とうとう、毎週楽しみにしていたSB69の放送も終わってしまいました……(´・ω・`)
発表された時は不安だらけでしたが、流石です。 とても楽しく見れました。

ゲームのあの可愛いキャラデザに見慣れていて、CGになるなんて想像出来ませんでしたが、
すっかりグーニーズさんの腕っぷしに魅了さてました。
無論、擬人化の方も可愛かったです。 シアンちゃんがとても好きになりました。

全方向に力が入っていただけあって、1クールでは物足りなさがありますね。
もっと色んなキャラを、設定を掘り下げた話も見てみたかったです (´・ω:;.:...


ロージアちゃんがJCらしく、シアンちゃんがお姉ちゃんらしい絡みがちょっとあったので、期待通りでした。
ロムニキとシュウ☆ゾーくん周りも、最後まで引っ張ってくれると思ってなかったので歓喜でした。

アプリで度々シュウ☆ゾーくんが医者にかかってる事を仄めかしてるのですが、詳しく聞きたい…っ!
単純に売れっ子だから、体調管理しっかりしてるだけなのかもしれないですけど。

――さぁ、課金だ!! \チャリーーーン!!!/

管理人




*三吉ゆん*
美少女とリトバスに生きています。
創作イラスト中心に、声や動画作りなど。UTAU音源「鐘音クレ」「Resche」「チェミー」の中の人。


【http://riden16.web.fc2.com/banner.gif】
Ridentemente!
管理人:三吉ゆん

http://riden16.blog135.fc2.com/

外部リンク


お絵かき雑談など、いろいろやってるよ!


支部メインに生きてます。

更新少なめのこえ部
